アズとお兄ちゃんと、写真と僕と

dapon2005.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 07日

Happy Birthday♪


トイザらスでご満悦のアズ、そのこころは・・・、


Happy Birthday アズ♪(* ̄∇ ̄*)

10月6日(土)はアズの4歳の誕生日でした♪
ホントはその日にお祝いをしたかったのですが、
僕の仕事の都合が上手くいくかどうか不安だったので、
一日遅らせて今日の開催となりました。

あ、ろうそくが一本だけ折れているのはご愛嬌、アズが折っちゃったんです(^^;






Happy Birthday to You で異様に盛り上がってました(^-^;




まだまだ小さいと思っていましたが、4歳さんになっちゃいました。
そう思っ見てみると、ふとした仕草や表情が随分としっかりしたことに気づきます。
子供の成長って、ホンマに速いですよねぇ~。
見逃すことのないように、撮りこぼすことのないように気をつけなきゃ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


体重70.3kg BMI=21.3 体脂肪率14.6%
[PR]

by dapon2005 | 2007-10-07 23:11 | アズとお兄ちゃん


<< テスト撮影      スマイル >>