人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アズとお兄ちゃんと、写真と僕と

dapon2005.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 20日

この一杯が最高♪


大きな砂山の解体作業に入りました。 壊すのって、やっぱ楽しいんですよね(^-^;

なんやかんやでバタバタしてて、アズと公園で遊ぶのは久しぶりのような気がします。
この日お兄ちゃんはスイミングスクールだったので、その間だけアズとデートとなりました。


解体完了です。


労働の後のこの一杯が最高なんですよね♪







 
すんません、またまたE-3の話です。
いや~、ホンマに気になっているんですよ。

とりあえず皮算用ということで、手持ちのEOSを売り払ったらいくらになるのか試算してみました。
するとですね、E-3と、E-3と一緒に欲しいレンズ一式が買えることが判明・・・( ̄◇ ̄;)エッ

来月初めにアズの幼稚園のおゆうぎ会がありますので、
とりあえずそれまではEOS 5Dを売ることはないです。
手馴れた機材で臨まないと不安ですからね。

さてその後はどうしようか。
あと10日ばかり、いろいろ考えてみますです。(; ̄ー ̄A
 

体重70.5kg BMI=21.4 体脂肪率15.0%

by dapon2005 | 2007-11-20 23:25 | アズとお兄ちゃん


<< アズ・ミニー      E-3についての、あれこれ。 >>