アズとお兄ちゃんと、写真と僕と

dapon2005.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 27日

近所の公園で紅葉狩り



子供たちがもう少し大きくなったら、山に紅葉狩りに行くのも楽しいだろうな。
でもそれはまだまだ先の話なので、近くの公園で秋の到来を楽しんで来ました。
手前はお兄ちゃん、奥は見知らぬ家族連れ (^^ゞ


『赤と黒』


『色彩』


『並んで咲いて』


『黄炎』
 
久々に自分の写真にタイトルを付けてみたけれど、やっぱりタイトルを付けるのって難しい。
もちろん、撮影しているときには自分なりのイメージを描いて撮っているんだけれど、
そのイメージを言葉にできないから写真にしている、という部分もあるわけで (^^ゞ
でも、言葉にすることが出来るような明確なイメージのほうが、
写真という形で表現しても相手にちゃんと伝わるんだろうな。


体重70.2kg BMI=21.3 体脂肪率14.8%
[PR]

by dapon2005 | 2007-11-27 00:57 | スナップ


<< 何が聞こえてくるのかな?      エレクトーンの発表会 >>