2007年 12月 03日

近所の公園で紅葉狩り (その2)


EOS 5D & EF24-70mm F2.8L USM

先週に引き続き、この日曜日も近所の公園で紅葉を撮ってきました。
明け方の誰もいない公園は、誰にも気兼ねなく撮影を楽しめちゃうので楽しいです♪



EOS 5D & EF24-70mm F2.8L USM

これはこれで街中の公園らしくて気に入っているカットなのですが、
やっぱり紅葉の奥に見えるのはアスファルトじゃないほうが嬉しいですね。
誰もいない明け方の撮影を気軽に楽しめるのは良いのですが、
街中の公園だと、写真のイメージに合わないものを構図からカットするのが結構大変です。

紅葉の名所なんかに行けば、広角レンズで撮っても写るのは紅葉ばかりなんだろうなぁ。
でも、紅葉の名所で撮影三昧なんて贅沢は、子供たちがもうちょっと大きくなるまで我慢我慢。



EOS 5D & TAMRON SP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1

という訳で、どうしても望遠とかマクロがメインになってしまいます。
う~~、明け方の秋色を広角レンズで思いっきり撮ってみたいぞぉ(*`○´*)/オー!!



『走馬灯』  EOS 5D & EF70-200mm F4L USM


EOS 5D & EF70-200mm F4L USM


『追憶』  EOS 5D & EF70-200mm F4L USM


体重70.5kg BMI=21.4 体脂肪率15.0%
[PR]

by dapon2005 | 2007-12-03 23:51 | スナップ


<< 中古屋さんのちょっとした異変      アズのおゆうぎ会 >>