アズとお兄ちゃんと、写真と僕と

dapon2005.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 30日

アサガオとコスモス


α-7DIGITAL & AFマクロ100mmF2.8(D)

出勤途中で写真を撮るようになって 2日目
今日もアサガオなんである

基本的には ネイチャーマクロを中心に撮っていくんだけど
バラエティ豊かな被写体に囲まれているわけでもなく・・・
まぁ 撮り続けていけば ゆったりとした季節の流れが 表現できるのかなぁ



 
我が家の近所のアサガオ達は どうやら先週ぐらいから花の最盛期を迎えているよう

アサガオの花は8月初旬だとばかり思い込んでいたのだが
それは僕の生まれが「南国」宮崎だからなのだろうか?


α-7DIGITAL & AFマクロ100mmF2.8(D)


α-7DIGITAL & AFマクロ100mmF2.8(D)


α-7DIGITAL & AFマクロ100mmF2.8(D)

厳しい残暑の中 コスモスがちらほらと咲き始めている

一輪咲く花を撮るのも良いけれど やはり広大な「コスモス畑」を撮ってみたい
子供が大きくなるまでは 撮影旅行なんて出来るわけないから
いつかはきっと なんていう夢なんだけどね
[PR]

by dapon2005 | 2005-08-30 22:30 | スナップ


<< 小雨      通勤写真 >>