人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アズとお兄ちゃんと、写真と僕と

dapon2005.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 01日

飛来


α-7DIGITAL & AFマクロ100mmF2.8(D)

アサガオを至近距離から狙っていたら セセリチョウが割り込んできた
ちょいと驚いたが 不思議と慌てることなく パチリと



 
通勤マクロの初日 ふと見つけたコスモスにタテハチョウが舞っていたが
手元にあるのが50mmマクロだったので 思うような絵は撮れず
翌日からは 100mmマクロを持ち歩くようにしていた

その後 チョウとの出会いには恵まれなかったのだが
今日は突然 目の前に割り込んできた
どちらかというと 50mmマクロに適した距離で・・・

何ごとも なかなか うまくいかないもんである(笑)


α-7DIGITAL & AFマクロ100mmF2.8(D)


α-7DIGITAL & AFマクロ100mmF2.8(D)


α-7DIGITAL & AFマクロ100mmF2.8(D)

by dapon2005 | 2005-09-01 23:09 | スナップ


<< シジミチョウ      小雨 >>