アズとお兄ちゃんと、写真と僕と

dapon2005.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 03日

新宿の桜







どうも、ご無沙汰してしまいました。
この時期はどうにもこうにも仕事が忙しくて、いや~、ツライです(; ̄ー ̄A
とか何とか言いながらも、どうにかこうにか暇を見つけては写真を撮っていまして、
この日も休日出勤だったのですが、出勤途中に30分だけ寄り道してきました。
新宿中央公園の桜です。なかなかに綺麗でしたよ♪

こういう写真ってホンマに「季節モノ」なので、
ブログ公開のタイミングを外すと結構マヌケなんですよね。
この前の日曜日は丸々一日休みが取れたので、ずっと桜を撮ってました。
さて、その写真はいつ公開できるのだろうかとちょっと心配しています。
実はまだカメラから画像をパソコンに取り込んでいなくて、
写真の出来栄えがどんなものなのかもまだ知らなかったりして・・・(^-^;


お返事がまたまた遅くなってしまいそうなので、コメント欄はしばらくお休みします。
[PR]

by dapon2005 | 2008-04-03 00:21 | スナップ


<< 今日から年中組      桜が咲きましたね >>