アズとお兄ちゃんと、写真と僕と

dapon2005.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 17日

夏の終わりの気配が


α-7DIGITAL & AF50mmF1.4NEW

暑い暑いと言いながら 早朝には そこはかとなく秋の気配が見え隠れ
秋の定番ものが見えてきたわけじゃないけれど
夏の終わりが見えてきたような



 

α-7DIGITAL & AF50mmF1.4NEW


α-7DIGITAL & AF50mmF1.4NEW


α-7DIGITAL & AF50mmF1.4NEW


α-7DIGITAL & AF50mmF1.4NEW

前回、これで最後と言ったリコーGRデジタルの話題をもう少し(笑)
やっぱ気になるカメラなんで、気が済むまで追いかけてみることにしました

なんでわざわざボディの全面をマグネシウムにしたのか不思議だったんですが
どうやら 強度にはもの凄くこだわっているようです
Gパンのポケットに入れられる、というのが銀塩GRの使いやすさの一つだったそうですが
カメラをそんなとこに入れることには抵抗があるなぁと思ってました
Gパンのポケットに入れてる財布は それは酷いことになってますから(笑)
でも これだけ強度にこだわったカメラなら 大丈夫なのかなと・・・
僕の中での「欲しいポイント」が、ちょいとアップしました
[PR]

by dapon2005 | 2005-09-17 23:24 | スナップ


<< 朝露      白状しますと、 >>