アズとお兄ちゃんと、写真と僕と

dapon2005.exblog.jp
ブログトップ

2006年 06月 01日 ( 1 )


2006年 06月 01日

BBSフォトコンその1 「喜」

決められたお題に合わせて写真を撮るのって、難しいけど楽しいんですよね。

とあるBBSで、2ヶ月に1回の定例フォトコンテストに参加してます。
フォトコンと言っても順位を決めるようなガチガチしたものじゃなくて、
誰かがテーマを決めて、皆がそのテーマに沿った写真を撮って投稿して、
その写真たちを見ながらBBSでワイワイと、って感じのノリです。
自分の写真が他人にはどう受け止められているのかが良くわかり、
イイ刺激になってます♪

今回のテーマは「喜」、「悲」、それとテーマなしのフリー、この3つでした。
BBSフォトコンに投稿した僕の3枚の写真を、今日から3日に分けて掲載します。
まずは「喜」。

※写真をクリックすると大きくなります。

タイトル「見つけた♪」

やっぱりね、って感じの写真でスンマセンm(_ _)m
このお題だと、やっぱり僕はこうなっちゃいます(笑)

夏のような強い日差しで見た目のコントラストが高かったのですが、
アズの小さな感動を表現するために、絞りを開けてほんわかにしてみました。
アクセントに、まだ見つけられないお兄ちゃんを添えてます(笑)
[PR]

by dapon2005 | 2006-06-01 21:30 | アズとお兄ちゃん