<   2007年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2007年 04月 30日

語る

4月某日、マクドナルドにて


最近、どうよ?


俺か? うん・・・、俺のほうは、まぁ、ボチボチかな。


俺は俺なりにさ、いろいろ思うところがあるわけでさ。


とりあえず、前を見て行くしかないんじゃないの、って感じかな。


Data:体重73.9kg BMI=22.4 体脂肪率17.2%
[PR]

by dapon2005 | 2007-04-30 22:20 | アズとお兄ちゃん
2007年 04月 29日

所沢航空記念公園



今日はあまりにも素敵な行楽日和でしたので、みんなで車に乗って所沢にある航空記念公園に行ってきました。航空機の実機の展示がある所沢航空発祥記念館が目玉の公園なんですが、こんな感じの緑がいっぱいの散歩道や大きな芝生の広場などがある、イイ感じの公園なんですよ。



続きを見る
[PR]

by dapon2005 | 2007-04-29 23:58 | アズとお兄ちゃん
2007年 04月 28日

tulip



なんとなく、頑張っている感じがする。 応援したくなる。


Data:体重74.5kg BMI=22.6 体脂肪率17.2%
[PR]

by dapon2005 | 2007-04-28 01:13 | スナップ
2007年 04月 27日

ラヴリーでキュ~トな


そぉ~っとアズが撮っていたのは


ラヴリーでキュ~トな僕のお尻でした♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


Data:体重74.1kg BMI=22.5 体脂肪率17.3%
[PR]

by dapon2005 | 2007-04-27 00:31 | アズとお兄ちゃん
2007年 04月 25日

モノクロームな春の日














Data:体重74.0kg BMI=22.5 体脂肪率17.2%
[PR]

by dapon2005 | 2007-04-25 22:29
2007年 04月 24日

女子カメラ


雑誌『女子カメラvol.2』(Click!)に『アズとお兄ちゃんと、写真と僕と』が載りました♪
「女子高に転入してきた男の子」のような感じがちょっと照れくさいかな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2月某日、このブログに雑誌社から「ご連絡ください」なんて非公開コメントがありまして、
手の込んだドッキリだったらどうしようとか思いながら、ドキドキしながらメールを送りました。
もちろん、そんなドッキリではなかったです (^^ゞ
今回は女子カメラ50人に加えて男子カメラも5人だけ載せたいとのこと、
どういう基準でこのブログが選ばれたのかはわかりませんが、
この雑誌のvol.1には僕も好感を持ってましたので、正直、嬉しかったですね~。

それから、ブログに載せた写真のオリジナルにコメントを付けて送ったりしていたのですが、
さて、このことをいつブログの記事にしようか、それが問題でした。
雑誌が発売されるまではブログに書かないでね、なんて注意はなかったのですが、
ホンマに雑誌に載るのか、実際に自分の目で見るまでは半信半疑だったんですよ。
なにせ初めてのことですので(^^;
で、本日めでたく雑誌の中身を確認できましたので、ここでご報告です。

掲載料代わりに雑誌社から1刷送っていただけるのですが、
待ちきれずに自分で買ってきてしまいました (* ̄∇ ̄*)


中はこんな感じ。 ブログの紹介ですので、掲載された写真は以前にブログに載せたものです。

この雑誌自体がかなり可愛いね、というのはうちのカミさん談。
男子諸君にはなかなか買いづらいタイトルの本ではありますけれど、
書店でちょっとだけでも覗いてみてくださいね♪


Data:体重74.1kg BMI=22.5 体脂肪率17.4%
[PR]

by dapon2005 | 2007-04-24 23:00
2007年 04月 24日

ドラえもん



お兄ちゃんが持っているのは「空気砲」です。 ドラえもんのひみつ道具(* ̄∇ ̄*)

先日の「アメトーク」ではドラえもん話で盛り上がってました。
その中で一番欲しいひみつ道具は何?という話題がありまして、
冷静に判断すると「もしもボックス」なんかが定番になるのでしょうが、
僕が最初に頭に浮かんだのは「タケコプター」でした。
あぁ、僕ってなんて単純なんでしょ(^-^;

そうそう、ドラえもんの最終回を見ると今でも泣けますねぇ~。
泣ける最終回と言えば、もっとヤバイのはフランダースの犬。
定番すぎて、何度も見すぎて見飽きてしまってるんですけどね、これだけはダメなんですよ。
おかげで僕はAve Mariaが聴こえてくるだけで涙腺が緩むようになってます(^^;


アズが撮ったお兄ちゃん


Data:体重74.2kg BMI=22.5 体脂肪率17.2%
[PR]

by dapon2005 | 2007-04-24 01:12 | アズとお兄ちゃん
2007年 04月 22日

アサガオの種を蒔きました。









芽が出てくるのはこれから2週間後くらいだそうです。 すんごい楽しみです♪


Data:体重74.4kg BMI=22.6 体脂肪率17.3%
[PR]

by dapon2005 | 2007-04-22 23:20 | アズとお兄ちゃん
2007年 04月 21日

夜明け前



先日のオフ会で刺激を受けたからでしょうか、
近所のお散歩スナップでも草花にレンズを向けることが多くなりました。
17日(火)は諸々の用事を済ませるために休暇をいただきましたので、
いつもよりかなり早起きして夜明け前のネイチャースナップを楽しんで来ちゃいました♪







ごめんなさい、嘘をつきました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

勘のいい人はもうわかってますよね(^-^;
もちろんこれはホントの夜明け前ではありません。
僕がそんな早起き出来るわけがない(笑)

ホワイトバランスをわざと「白熱電球」に変えているんです。
たったそれだけのことで写真の印象がガラリと変わりますからね、こういうのも楽しいですよ♪


Data:体重74.4kg BMI=22.6 体脂肪率17.3%
[PR]

by dapon2005 | 2007-04-21 22:32 | スナップ
2007年 04月 21日

花の美術館



4月15日(日) とんとんオフ会は千葉市花の美術館(Click!)からスタートしました。
花をじっくり撮るのは随分と久しぶりのことだったので、
皆さんのことをほったらかしにして撮影を楽しんでしまいました(;^_^A アセアセ・・・
ホントはのんびりおしゃべししたかったんですよ、
いや、これホンマ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




















Data:体重74.0kg BMI=22.5 体脂肪率17.2%
[PR]

by dapon2005 | 2007-04-21 01:12 | スナップ