<   2007年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧


2007年 06月 30日

いろんなものを吟味する








Data:体重73.0kg BMI=22.2 体脂肪率16.0%
[PR]

by dapon2005 | 2007-06-30 22:54 | アズとお兄ちゃん
2007年 06月 29日

目覚まし時計を吟味する







今日の写真とは何の関係もない話なんですが、
いよいよ仕事が忙しくなってきました。決算なんです。
嫌なんです。でも、仕方ないんです。働かざるもの食うべからずなんです・・・(-_-;)

というわけで、しばらくの間、一週間くらいかな、コメント欄はお休みします。
ブログの更新はいつものペースで続けていく予定です。
体力、気力の続くかぎり・・・(^-^;


Data:体重73.0kg BMI=22.2 体脂肪率16.0%
[PR]

by dapon2005 | 2007-06-29 22:50 | アズとお兄ちゃん
2007年 06月 27日

無題








Data:体重72.7kg BMI=22.1 体脂肪率15.7%
[PR]

by dapon2005 | 2007-06-27 22:54 | アズとお兄ちゃん
2007年 06月 26日

ベンチにて・・・


ほかに誰もいないベンチでこんな風にくつろいでいると、


いつの間にか、こうなって・・・


こうなる


Data:体重72.9kg BMI=22.1 体脂肪率15.9%
[PR]

by dapon2005 | 2007-06-26 23:59 | アズとお兄ちゃん
2007年 06月 25日

La musique


実は、視聴できるヘッドホンジャックは一つしかなかったりする。


Data:体重72.5kg BMI=22.0 体脂肪率16.0%
[PR]

by dapon2005 | 2007-06-25 23:14 | アズとお兄ちゃん
2007年 06月 24日

フードコートにて


きた、きた、きた、きた・・・・・・


キタ~~~~~ッ!


ハイ、やって来たのはコイツです♪

・・・って、肝心のところがフレームアウト・・・、何撮ってんの、俺・・・(>_<)
いくら慌ててシャッターを切ったと言ってもねぇ、これじゃ~ねぇ。


もちろん、やって来たのはコレなんです。

・・・って、これも良くわからん(-_-;)
まぁ、上の写真でカップの一部が見えてるからわかりますよね(^^;
サーティワンのアイスクリームです。
ダブルを頼むとトリプルになる「チャレンジ・ザ・トリプル」キャンペーン中なので、
ダブルを2つ頼んで、大人が2個、子供が1個となりました。
アズが食べているのはチョコミント。
ちなみに僕はベリーベリーストロベリーとロッキーロード、どっちも美味しいんだよなぁ~♪

え? ダイエットはどうしたのかって?
鋭意続行中であります ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!  でも、今日だけは大目に~(●´ω`●)ゞエヘヘ


Data:体重72.8kg BMI=22.1 体脂肪率16.3%
[PR]

by dapon2005 | 2007-06-24 22:56 | アズとお兄ちゃん
2007年 06月 23日

青と青



お兄ちゃんのアサガオにも花が咲きました。
左の濃い青がアズの、右の薄い青がお兄ちゃんのです。
もらった種だったのでどんな色の花が咲くのか、咲いてみるまでわからなかったんですよね。
良かったです、どちらも青で。2人とも青い花が欲しいと言ってましたから。
これで片方がピンク系だったりしたら、ややこしい事になっていたはず(^^;




Data:体重72.8kg BMI=22.1 体脂肪率16.3%
[PR]

by dapon2005 | 2007-06-23 22:26 | スナップ
2007年 06月 22日

クエ~ッ!



すんませんねぇ(^^;
こんなくだらない写真もたくさん撮ってるんですよ。
お散歩撮影のたびに増えるんで、たまには供養をかねてブログに載せてみようかと。

次の写真は、じっくり見ないでください。チラッと見てみてくださいね。

チラッと見てね
[PR]

by dapon2005 | 2007-06-22 23:59
2007年 06月 21日

大きくなれよ


『大きくなれよ』

今月号の「デジタルフォト」のフォトコンテスト : dpC1部門にて入選しました♪

同じ日に撮った『ちいさな恋の物語』は先月のデジタルカメラマガジンに掲載されましたので、
今回の掲載はいつもよりちょっとだけ嬉しかったりします(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

持っていっていたストロボをなぜ使わなかったんだろうとか、
右下に見えるペットボトルが入らない構図にすれば良かったなぁとか、
もうちょっと空の色が出る角度はなかったのかなぁとか、
反省すべき点はいろいろあるんですけどね(^^;

ここでローアングルで撮ったら面白いだろうと思いまして、
僕の写真には珍しく2人に立ち位置を指示しています。
でも指示したのは立ち位置だけで、このポーズは自然とこうなったものなんですよね。
2人のキャラが良く出ているポーズだと思っているんですが、
選者のコメントにもちゃんとそこんところに触れられてました。
これもちょっと嬉しかった♪


Data:体重73.3kg BMI=22.3 体脂肪率15.7%
[PR]

by dapon2005 | 2007-06-21 23:56 | アズとお兄ちゃん
2007年 06月 20日

のんびり、公園



6月15日(金)は久々に有給休暇をいただきまして、のんびりと過ごしました。



初公開かな? アズの体操服姿。 幼稚園から帰って来たまんまです。



な~んにもしない1日でしたが、仕事でガチガチになっていた頭には良い1日となりました。


Data:体重72.9kg BMI=22.1 体脂肪率15.8%
[PR]

by dapon2005 | 2007-06-20 23:59 | アズとお兄ちゃん