アズとお兄ちゃんと、写真と僕と

dapon2005.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2008年 02月 28日

ガオッ



妙にリアルなパペット・マペット
[PR]

by dapon2005 | 2008-02-28 00:46 | アズとお兄ちゃん
2008年 02月 26日

アズのくつ選び


アズの春のくつを買いに行きました。
アズはピンクがお気に入り。
でも、お母さんは服とのバランスを考えるとベージュを買いたい。
さて困った (; ̄ー ̄A


ちょっとちょっと、こっちのベージュも履いてみてヨ。


あ・・・、ベージュもカワイイかも♪
というわけで、ベージュに決まり!(* ̄∇ ̄*)


・・・なんて簡単に決まるわけがない ( ̄Д ̄;;
なんとかアズにはベージュで納得してもらったけれど、
そこに至るには、お母さんの汗と涙の、手を変え品を変えの長い交渉が。
最後にはチョコレートをエサにして・・・(^-^;
[PR]

by dapon2005 | 2008-02-26 23:59 | アズとお兄ちゃん
2008年 02月 24日

おめでとう♪


2月23日(土)は、お母さんの誕生日でした。
お母さんには内緒で、子供たちと一緒にお花屋さんに行って買ってきた花たち。
アズもお兄ちゃんも誰かのために花を選ぶのは初めてで、行きも帰りもワクワクしてましたよ。


仲良くしているお隣さんに作ってもらったケーキ。
美味しいんだな、これが♪(* ̄∇ ̄*)


おめでとう♪


こんな感じでお母さんもよろこんでました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


なんやかんやでお休みしていたコメント欄ですが、
なんやかんやもようやく終わりそうなので、今日から復活です~(* ̄∇ ̄*)
 
[PR]

by dapon2005 | 2008-02-24 11:07 | アズとお兄ちゃん
2008年 02月 23日

モノクロな朝



冬の朝には、モノクロが似合うと思う。



[PR]

by dapon2005 | 2008-02-23 23:20
2008年 02月 21日

EF50mm F1.4 USM


EF50mm F1.4 USM  (F2.2 1/160秒 ISO800 )

やっぱ好きやなぁ、このレンズ (* ̄∇ ̄*)

あ、お兄ちゃんの右のほっぺは腫れてるんじゃないですよ。
焼きおにぎりを食べてるとこなんです。
[PR]

by dapon2005 | 2008-02-21 22:50 | カメラ&レンズ
2008年 02月 19日

寝ぐせ王子


[PR]

by dapon2005 | 2008-02-19 23:36 | アズとお兄ちゃん
2008年 02月 18日

雪あそび


的はもちろんお父さん キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ


異様にテンション上がります♪(* ̄∇ ̄*)



そ、そ、それは近すぎだろぉ~ <(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!^


だから~、カメラを狙わないでぇぇぇ~


ちょっと待て、それはデカすぎるぞ、ふたりとも・・・( ̄_ ̄ i)


2月3日(日)は、こんなことして遊んでました♪
 
[PR]

by dapon2005 | 2008-02-18 23:59 | アズとお兄ちゃん
2008年 02月 13日

冬空



なんやかんやとありまして、
最近ちょいとブログの更新をサボり気味です(^-^;
実はネットを開くのも久しぶりだったりします。

今日から完全復活!といきたいところなんですが、
まだまだ、なんやかんやが残ってまして・・・(; ̄ー ̄A

なので、もうしばらくの間、コメント欄はお休みします。
[PR]

by dapon2005 | 2008-02-13 23:32 | スナップ
2008年 02月 02日

水族館にて


アズとアザラシ


アズとお兄ちゃん


どこでも自分のペースで楽しめるお兄ちゃん


アズと電気ナマズ
[PR]

by dapon2005 | 2008-02-02 00:40 | アズとお兄ちゃん
2008年 02月 02日

わぁ・・・ (* ̄∇ ̄*)









1月26日(土)
割と近くでイチゴ狩りが楽しめる農園があると聞き、
この日はそこに行く予定にしていたのですが、
あまりにも寒くて急遽予定を変更、水族館に行ってきました。

この時期に水族館なんて酔狂なことを考える輩は少ないだろうという予感が的中、
どこもじっくりのんびり見て廻ることができました。(* ̄∇ ̄*)
[PR]

by dapon2005 | 2008-02-02 00:33 | アズとお兄ちゃん