アズとお兄ちゃんと、写真と僕と

dapon2005.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2009年 10月 18日

IMAGE MONSTER



 僕が知らぬ間に発売になっていたEOS 7D、これってかなり良さげなカメラに仕上がっているみたい。出し惜しみ体質のCANONとしては久々の、ひょっとしたらデジタル一眼レフでは初めてと言ってもいいかも知れないほど気合の入りまくった仕様になってるんですよね。「 IMAGE MONSTER 」を自ら名乗っているのはどうかと思うけど、本気の購入モードになって梅田にあるCANONショールームで実機を試して来ました。

続きを読む
[PR]

by dapon2005 | 2009-10-18 12:18 | カメラ&レンズ
2009年 10月 16日

再開します



かなりのご無沙汰をしていましたが、ブログの更新を再開します。

何でこんなに休んでいたのか・・・?
まぁ、仕事が忙しかったり、新築する家の設計打ち合わせが忙しかったりと色々ありましたが、
ブログについては、ただ単に更新するのが面倒臭かっただけだったりします・・・(^-^;

約8ヶ月、家に帰ってパソコンを開くのは、家具や設備や庭木なんかの情報収集ばかりで、
ブログを休んでいた間のネット上の動きがさっぱりわかっていなかったりするんですよね(-_-;)
知らない間にEOS 7Dが発売になってるし。

永らくブログを休んでいたのですが、写真はそれなりに撮っていました。
一応、このブログはダポン家の日記みたいな役割も担っていましたので、
休んでいた間の写真もその日付でアップしていこうかと思っています。
なので、トップ記事はまたしばらく更新が無いかも(笑)
[PR]

by dapon2005 | 2009-10-16 19:17 | アズとお兄ちゃん
2009年 10月 06日

ケッタ



誕生日のプレゼントはキックボード。
初めて乗るんだけど、もう乗りこなしてるアズ。

「ケッタ」と言って通じるのは30代後半からかな?
[PR]

by dapon2005 | 2009-10-06 20:07 | アズとお兄ちゃん
2009年 10月 06日

6歳になりました。



わがままで、意地っ張り。負けず嫌いな女の子。

何よりカワイイ! (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
[PR]

by dapon2005 | 2009-10-06 20:00 | アズとお兄ちゃん
2009年 10月 03日

iPhone 買いました。


iPhone でアズを撮影中のダポンがアズに撮られたの図。

7月5日に iPhone 3GS を買いました。
それまでは携帯電話でメールが打てなかった僕なんですが(^-^;
今ではメールもスケジュール管理も簡単な情報収集も iPhone で快適にスイスイっと。
機器の進歩って凄いなって、実感している次第です。

そうそう、メガネも10年ぶりくらいに新調しました。
[PR]

by dapon2005 | 2009-10-03 19:33