2005年 07月 21日

夏休み初日


α-7DIGITAL & AFマクロ50mmF2.8

今日からお兄ちゃんは夏休み なんですが・・・

このブログでは珍しく(笑) これは今日のお兄ちゃんの写真
ちょいと困ったことが起きたんですが この写真から分かりますでしょうか?

あ、目が虚ろなのは 単に眠いからですよ(笑) 問題は別のとこです
もろ「ストロボ写真」になってるのも置いといて

続きを見る・・・
[PR]

# by dapon2005 | 2005-07-21 23:00 | アズとお兄ちゃん
2005年 07月 20日

公園であそぶ


α-7DIGITAL & AF24-85mmF3.5-4.5NEW

土曜日 近所の大きな公園にお出かけしました
アズとお兄ちゃんと僕の3人です その間に お母さんは部屋の大掃除(笑)

暑い日が続いてますが 土日の公園はお約束行事となりつつあります
子供たちの写真がいっぱい撮れるので 僕も楽しい!

続きを見る・・・
[PR]

# by dapon2005 | 2005-07-20 23:09 | アズとお兄ちゃん
2005年 07月 17日

夏の日差し


α-7DIGITAL & AFマクロ50mmF2.8

存在感のある花なので これまでも何度か撮っていたのですが
どうも苦手意識のある花でした

今日は「それらしく」撮れたような気がします

続きを見る・・・
[PR]

# by dapon2005 | 2005-07-17 00:22 | スナップ
2005年 07月 16日

祝 AF35mmF1.4G 復活!


α-7DIGITAL & AF24mmF2.8NEW

いやー、待ちに待ったニュースがやってきましたよ ホントに!
αシリーズ用新交換レンズ『コニカミノルタ AF 35mm F1.4G (D)』(仮称)を開発

ホンマに嬉しいんで 今日はアズを大盤振る舞い(笑)

続きを見る・・・
[PR]

# by dapon2005 | 2005-07-16 00:50
2005年 07月 15日

α Sweet DIGITAL登場


α-7DIGITAL & AFマクロ100mmF2.8(D)

以前から噂のあったαデジタルの新機種が 今日発表になりました
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2005/07/15/1920.html

なかなかイイ感じですね~
内容的にも これが売れなきゃ何が売れるって感じですね
これが売れなかったら
それはもう コニミノさんの営業部門のチョンボですね(笑)

続きを見る・・・
[PR]

# by dapon2005 | 2005-07-15 23:59 | カメラ&レンズ