アズとお兄ちゃんと、写真と僕と

dapon2005.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 03日

梅雨模様


α-7DIGITAL & AFマクロ50mmF2.8

どんよりとした梅雨空続きで なかなか花を撮ろうという気になれません
今日は 久々に撮ってきました
でも、相変わらずの空模様 ホンマ鬱陶しいなぁ・・・

続きを見る・・・
[PR]

# by dapon2005 | 2005-07-03 00:05 | スナップ
2005年 06月 29日

お兄ちゃんの散髪


α-7DIGITAL & AF24mmF2.8NEW

日曜日、お兄ちゃんの散髪に行ってきました。
これは散髪前のカット。 ノーファインダーなんで、ピントは抜けてます(笑)

さて、どんな髪型になったかというと・・・
[PR]

# by dapon2005 | 2005-06-29 23:14 | アズとお兄ちゃん
2005年 06月 29日

ミュージカルバトン

ご存知の方も多いでしょう、ミュージカルバトンというトラバ企画。
outoffocusさんから回ってきました。

僕にとっては、ブログ版の不幸の手紙です(笑)
実は、音楽の話が苦手なんですよ~。
音楽を聴くのは好きなんですが、曲名やアーティスト名を覚えるのが苦手なんです。
なんで憶えられるのかが不思議なくらい・・・

そんな僕も頑張ってみます。 ん? 頑張ることじゃないですね(笑)

質問とその答え
[PR]

# by dapon2005 | 2005-06-29 20:31 | 思うこと
2005年 06月 27日

アズは今日も元気です


α-7DIGITAL & AF24mmF2.8NEW

写真は日曜日のランチです。バイキングの店に行ってきました。

続きを読む・・・
[PR]

# by dapon2005 | 2005-06-27 23:03 | アズとお兄ちゃん
2005年 06月 26日

ネジバナ


α-7DIGITAL & AFマクロ50mmF2.8

「ネジバナ」 なるほどなぁと思ってしまうネーミングです
明るい芝生の片隅で咲いてることが多いので ご存知の方も多いと思います
高さ5cmほどの小さな花だけど 思わずじっと見てしまう魅力的な姿形をしています

続きを見る・・・
[PR]

# by dapon2005 | 2005-06-26 22:33 | スナップ