人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アズとお兄ちゃんと、写真と僕と

dapon2005.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 17日

長雨は イヤやねぇ



秋の長雨はキライや
ここんとこずっと お天道様を拝んでいない気がする
10月10日(月)から延期になっていたお兄ちゃんの運動会は
16日(日)も延期となってしまった
次の予定は22日(土)
笑っちゃうけど 週間天気予報ではその日も雨になっている
いいかげんにせぇや!

と、イライラしてばかりも何なので(笑)
写真のほうは ホッとできるようなものを撮ってきました



 

α-7DIGITAL & AFマクロ50mmF2.8


α-7DIGITAL & AFマクロ50mmF2.8


α-7DIGITAL & AFマクロ50mmF2.8


α-7DIGITAL & AFマクロ50mmF2.8


α-7DIGITAL & AFマクロ50mmF2.8


α-7DIGITAL & AFマクロ50mmF2.8


α-7DIGITAL & AFマクロ50mmF2.8

さて、全然話は変わりますが、おすすめサイトのご紹介
ご存知の方も多いかと思いますが、写真家の宅間國博(タクマクニヒロ)さんのサイトです
power of color
ため息の出るような、圧倒的な力の写真たちで溢れています
ブログの「カメラマンへの道」も開設されてます

by dapon2005 | 2005-10-17 23:02 | スナップ


<< 今週末なんだ      秋らしさが ちらほらと >>