人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アズとお兄ちゃんと、写真と僕と

dapon2005.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 27日

雨と宵闇

昨日 雨上がりが好きって書いたのに 今朝は雨が降り続いてた
ダメもとでα-7DIGITALを持ち出したけど 今日はひとつ 良い事に気がついた
ワイシャツの胸ポケットに傘の柄を挿すと
スーツの襟と傘の柄とでうまい具合にバランスが採れて 両手を自由に使える
僕と同じように通勤撮影を楽しんでおられる方
雨の日の撮影を断念することはないですよ(笑)

2枚目と3枚目は会社からの帰宅途中 夜の9時前 街灯の僅かな明かりで撮影
手持ちで極端に遅いシャッター速度 それに少々の風もあったのでブレまくっているけど
イメージ通りに撮れたので 割と気に入っている
失敗かどうかは 撮影者が決めて良いはず(笑)


α-7DIGITAL & AFマクロ50mmF2.8


α-7DIGITAL & AFマクロ50mmF2.8


α-7DIGITAL & AFマクロ50mmF2.8

※写真をクリックすると大きくなります ※撮影データはExif情報をご参照ください

by dapon2005 | 2005-10-27 23:38 | スナップ


<< 今日もコスモス      雨上がり >>