人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アズとお兄ちゃんと、写真と僕と

dapon2005.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 24日

昭和記念公園

勤労感謝の日に 立川市にある昭和記念公園に行ってきました
ここは銀杏並木で有名なところなんですが
いざ行ってみたら 思ったよりスケールの小さな並木道でした(笑)
でも これをあれだけスケールでっかく撮っている方々は凄いなぁと思ったわけで

銀杏の色づき具合なんですが 並木道のものは一番の見頃をやや過ぎたくらい
公園内の林の中の銀杏は まだまだ緑色でした
山もみじなども まだ色づく前でしたので
この公園では まだまだ紅葉を楽しむことが出来そうです


α-7DIGITAL & AF28mmF2NEW


α-7DIGITAL & AF85mmF1.4G(D)


α-7DIGITAL & AF85mmF1.4G(D)

※写真をクリックすると大きくなります ※撮影データはExif情報をご参照ください

by dapon2005 | 2005-11-24 23:26 | アズとお兄ちゃん


<< 標準ズーム      α-9Dの噂あり >>