人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アズとお兄ちゃんと、写真と僕と

dapon2005.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 12日

寒くなりましたね~

いや~ 今朝は寒かったですね
こちら埼玉でも 朝方は0度近くまで冷え込んだようです
雪国の方々からすれば この程度の寒さはヘイチャラなのかも知れませんが
南国宮崎の生まれの僕には これでも相当厳しい寒さなんですよ

そんな寒さに負けずに通勤撮影を続けてるんですが
さすがに 指先が出ている手袋では少々辛くなってきました
それで はめたままでも撮影に支障がない手袋を新調しました
FoxFireのパワーストレッチグラブです
氷点下の寒さには向いてませんが 使い心地はなかなかのものです
これで 指先がかじかむことなく 通勤撮影が楽しめます

明日も ぐっと冷え込むようです 皆さまもお気をつけて


α-7DIGITAL & AFマクロ50mmF2.8


α-7DIGITAL & AFマクロ50mmF2.8


α-7DIGITAL & AFマクロ50mmF2.8
花屋さんの店先にいます
花の季節には くわえた籠の中が花いっぱいになってます
春が待ち遠しいですね

※写真をクリックすると大きくなります ※撮影データはExif情報をご参照ください

by dapon2005 | 2005-12-12 23:45 | スナップ


<< 新宿かぁ      何かが起こる? >>