人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アズとお兄ちゃんと、写真と僕と

dapon2005.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 13日

なんとなく

写真は なんとなく昨日の続きのような(笑)

話は変わって・・・
年明けから仕事はバタバタと忙しいんです なんせ決算ですからね
こんな忙しいときほど 頭の中では全然違うこと考えちゃうもんで
今日は EOSを買うとしたらどんなレンズにするかなぁってこと考えてました

ついでに 今使っているメインのレンズ達に近いもので試算してみると
なんと システムをαから乗換えることが充分可能だと判明しちゃいました
う~ん どうしよう? なんて考えることは今のところないんですけどね(笑)

とりあえず今は 2月のPMAで αデジタルの今後を確認することが最優先!
期待してますよ~ コニミノさん!


α-7DIGITAL & AF24mmF2.8NEW

※写真をクリックすると大きくなります
※撮影データはExif情報をご参照ください
※Exif情報の参照にはSoftware Facytoryの「Exif Quick Viewer」がオススメ

by dapon2005 | 2006-01-13 22:51 | スナップ


<< また、αレンズが生産終了      レタッチ >>