人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アズとお兄ちゃんと、写真と僕と

dapon2005.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 19日

ヤバイなぁ

今日は、いろいろとありました。

【その1】
今日、会社で年1回の健康診断を受けてきました。
常日頃、アズとお兄ちゃんの成長ぶりに驚いているのですが
僕も順調に大きくなっていました。
2年前の体重は73kg、去年は78kg、そして今年は80kg・・・、ヤバイ!

【その2】
昼休みにキヤノン5Dを触ってきました。
これまでにも何度か触っていたんですが、真面目に吟味したのは今回が初めて。
いやー、すんごく良いカメラですね~。何と言ってもAFが凄い!
α-7DIGITALなら迷った挙句にお手上げな場面でも、キヤノン5Dは素早くビタッと来ます。
さて、レンズはどれにしよう?って思わず本気? ・・・ヤバイ!

【その3】
なんてこと考えていたら、とうとうコニカミノルタがカメラ事業を止めちゃいます。
ソニー向けのデジタル一眼レフの製造は続けるそうですが、事実上の撤退です。
いつかは来るかと思ってましたが、突然のことにビックリしてしまいました。
キヤノンへの乗り換え、どうやら本気にならなきゃいけないようです。
さ、財布が・・・・、ヤバイ!


α-7DIGITAL & シグマAF18-50mmF3.5-5.6DC


α-7DIGITAL & シグマAF18-50mmF3.5-5.6DC


α-7DIGITAL & シグマAF18-50mmF3.5-5.6DC

※写真をクリックすると大きくなります
※撮影データはExif情報をご参照ください
※Exif情報の参照にはSoftware Facytoryの「Exif Quick Viewer」がオススメ

by dapon2005 | 2006-01-19 18:26 | カメラ&レンズ


<< 食わず嫌い      曇り空 >>