人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アズとお兄ちゃんと、写真と僕と

dapon2005.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 03日

恐竜博に行ってきました


千葉の幕張メッセで開催中の「世界の巨大恐竜博2006」に行ってきました


お兄ちゃんは恐竜が大好きですから 朝からワクワク


それにしても凄い人出です 夏休み中はもっと凄かったんだろうなぁ


アズは人の多さに少々ビビリ気味


これが今回の目玉「スーパーサウルス」です  デカイんです


とにかくデカかった


大好きな恐竜のことなので いつになく真剣な顔つきのお兄ちゃん


たまには こんな記念写真的なやつも撮っています

なかなかに興味深いイベントでした
実は 恐竜の研究はここ数年の間に急激な進歩を遂げていまして
その最新の研究成果に触れることの出来る貴重なイベントだったりします
ティラノサウルスには羽毛が生えていたらしいなんて にわかには信じられないですよね
開催期間は9月10日(日)まで  興味のある方は お早めに

by dapon2005 | 2006-09-03 23:44 | アズとお兄ちゃん


<< 記憶のトリガー      休日の楽しみ方 >>