人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アズとお兄ちゃんと、写真と僕と

dapon2005.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 23日

いや~ びっくりしました



いや~ びっくりしました
昨日はいつもよりちょっと早く家に帰れましたので
いつもより早めの晩御飯を食べた後 ちょっと横になったんですよね

そのまま さっきまで寝てました・・・( ̄Д ̄;;

睡眠時間は15時間以上 (⌒▽⌒)アハハ!   頭が異様にすっきりしてますよ~♪
さてと 今からお散歩撮影に出かけてきますね
昨日のコメントへのお返事は 今晩までお待ちくださいまし

この写真は 昨日の突っ込み練習の直前の写真  突っ込みどころ満載です  ̄m ̄ ふふ

by dapon2005 | 2006-09-23 07:06 | アズとお兄ちゃん


<< 疑問      関西女の鏡 >>