人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アズとお兄ちゃんと、写真と僕と

dapon2005.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 07日

10月のアズ


2004年10月 1歳のアズ (by ニコンD70)


2005年10月 2歳のアズ (by α-7DIGITAL)

そして 2006年10月6日 アズは3歳になりました
昨日はたくさんのお祝いコメントをありがとうございました♪





どうしても昨日の内に眠っていないアズに会いたくて
残業を早めに切り上げて帰ってきました
ほとんど会えなかった1週間の間に またもや急成長していてビックリさせられましたよ(笑)

さて 最近の悩みのタネだった仕事も今日でほぼ片付く予定
今日の予定だったお兄ちゃんの運動会は9日の月曜日に延期になりましたので 無問題♪
今晩は ようやくのんびりできそうです v(⌒o⌒)vワーイ

by dapon2005 | 2006-10-07 09:48 | アズとお兄ちゃん


<< ケーキは嬉しいね♪      Happy Birthday! >>