人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アズとお兄ちゃんと、写真と僕と

dapon2005.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 04日

お兄ちゃんのおゆうぎ会

12月2日(土)はお兄ちゃんのおゆうぎ会でした
演目は「オズの魔法使い」 お兄ちゃんはオズの大魔王の手下の役です

ドロシーとその仲間(案山子 ブリキの木こり ライオン)の4人組には
それぞれ どうしても叶えたい願いがあります
その願いを叶えてもらうため
どんな願いでも叶えてくれるオズの国の大魔王に会いに行きます
ドロシー達は幾多の困難を乗り越えて ようやくオズの国に辿りつきました

さぁ いよいよ お兄ちゃんの登場です


!!( ̄Д ̄;;
緊張感ゼロ! リラックスしすぎ! 何だその右手は~!
お前はフウテンの寅さんか・・・ ( ̄Д ̄;;

まぁ 登場シーンではへらへらしていましたが
観客の多さに気付いてからは 妙にかしこまった表情で役をこなしていました






照れくさそうなカメラ目線

緊張してしまったんでしょうねぇ 全体的にお兄ちゃんらしさはちょっと薄かったけれど
友達のお母さんたちには真面目にやっているように見えたらしいので良しとします
毎回毎回ハプニングに期待してはいけませんね (* ̄∇ ̄*) エヘヘ

 

by dapon2005 | 2006-12-04 23:57 | アズとお兄ちゃん


<< 命名「モサオ」      明日は おゆうぎ会 >>