人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アズとお兄ちゃんと、写真と僕と

dapon2005.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 13日

お兄ちゃん初映画


α-7DIGITAL & AF24mmF2.8NEW

8月13日 お兄ちゃん初の映画鑑賞です
アズはお兄ちゃんのおたふく風邪をうつされてしまったので お母さんとお留守番



 
見に行ったのは ポケモン「波導の勇者ルカリオ」
ポケモンの劇場版は子供騙しじゃないよ とは聞いていたんですが ホンマそうでした
面白かったです
敵らしい敵が出てくるわけでもなく
戦闘シーンらしきものもほとんどなくストーリーは展開していくんですが
なぜかスクリーンに見入っていたんですよね~
不覚にも ラストにはウルウルきてしまいましたし・・・(笑)

見終わったあと お兄ちゃんに「面白かったな~」と尋ねてみると
「え~、あんまり面白くなかった」なんて言われてしまった
え・・・、オイラのウルウルは・・・?

実は、お兄ちゃんがかなり興奮しながら見ていたのは知ってるんですよね~(笑)


α-7DIGITAL & AF24mmF2.8NEW

2人なんだから エエもん食えるチャンスなのに
お昼はお兄ちゃんのリクエストにより マクド

お兄ちゃんは早速その気になって ルカリオの波導のポーズ(笑)


α-7DIGITAL & AF24-85mmF3.5-4.5NEW

朝一番の映画を見に行ったので 午後は丸々予定なし
ということで いつもの公園へ
ルカリオになりきっての お兄ちゃんダッシュ!


α-7DIGITAL & AF24-85mmF3.5-4.5NEW

今日は一日 お兄ちゃんとデートでした~

by dapon2005 | 2005-08-13 23:03 | アズとお兄ちゃん


<< 百面相ではないけれど      プチ改造(続報 その2) >>