人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アズとお兄ちゃんと、写真と僕と

dapon2005.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 21日

大きくなれよ


『大きくなれよ』

今月号の「デジタルフォト」のフォトコンテスト : dpC1部門にて入選しました♪

同じ日に撮った『ちいさな恋の物語』は先月のデジタルカメラマガジンに掲載されましたので、
今回の掲載はいつもよりちょっとだけ嬉しかったりします(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

持っていっていたストロボをなぜ使わなかったんだろうとか、
右下に見えるペットボトルが入らない構図にすれば良かったなぁとか、
もうちょっと空の色が出る角度はなかったのかなぁとか、
反省すべき点はいろいろあるんですけどね(^^;

ここでローアングルで撮ったら面白いだろうと思いまして、
僕の写真には珍しく2人に立ち位置を指示しています。
でも指示したのは立ち位置だけで、このポーズは自然とこうなったものなんですよね。
2人のキャラが良く出ているポーズだと思っているんですが、
選者のコメントにもちゃんとそこんところに触れられてました。
これもちょっと嬉しかった♪


Data:体重73.3kg BMI=22.3 体脂肪率15.7%

by dapon2005 | 2007-06-21 23:56 | アズとお兄ちゃん


<< クエ~ッ!      のんびり、公園 >>