人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アズとお兄ちゃんと、写真と僕と

dapon2005.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 22日

アズの運動会 前編

皆さま、大変ご無沙汰しておりました<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
パソコンが壊れてしまって、どうにもこうにもブログの更新ができませんでして・・・。
何とかパソコンを新調しデータの移行も無事に完了しましたので、今日から復活です♪


10月20日(土)はアズの幼稚園の運動会でした。
前日は冷たい雨空だったんですが、この日は朝からとっても良い天気。
良すぎて長袖では暑いくらいで、みんながちょっとだけ日焼けしてしまいました(^^;)


まずは定番のかけっこ。
アズのかけっこを見るのはこれが初めてなのですが、
聞こえてくる話によるとアズはどうやら速いらしいので期待しちゃいます。


お~っと、確かに期待できそうな走りっぷりです♪


見事に一位を獲得しました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

・・・って、肝心のテープを切るシーンを撮り逃しているんですよね・・・。
普段このカメラで連写なんてしないもんだから、
RAWだと17連写までって制限を忘れてました・・・(-_-;)


さぁ、気を取り直して、次はおゆうぎです。
入場前の整列しているところで衣装をパチリ♪
海賊に扮してのおゆうぎとのこと、はて? どこが海賊?
な~るほど~、どくろマークか~、・・・って、海賊というには無理がありすぎσ(^_^;)


んで、肝心のおゆうぎのほうは、さすがアズ、おにいちゃんと違ってちゃんと踊ってます。
んがぁぁぁあああ~、またしても僕のミス、今度は撮影のポジション取りです。
ほとんど後姿しか撮れませんでした・・・(-_-;)
わずかに撮れた数枚も、こんな感じで太陽がまぶしくて険しい顔ばかり・・・。
うす曇だったんでちょっとでもコントラストを出そうとこのポジションを選んだのに、
いざ演技が始まると雲がどこかへ行っちゃってピーカンに。ツイてないよぉ・・・。


目線もいただきましたので、次回に続きます。

次回は、メインイベント『玉入れ』の様子をお伝えします。


体重70.0kg BMI=21.2 体脂肪率14.6%

by dapon2005 | 2007-10-22 23:55 | アズとお兄ちゃん


<< アズの運動会 後編      秋色 >>