人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アズとお兄ちゃんと、写真と僕と

dapon2005.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 29日

冬休み



今日から会社はお休み。
実家に帰ることもしませんので1週間まるまるのんびりする予定です。
お正月くらい実家に顔を出せればと思うのですが、
家族4人の往復の飛行機代だけで21万円を超えますので、絶対に無理です(-_-;)

さてと、明日は何をしよう。
バタバタと仕上げた年賀状も何とか今朝投函できましたので、
延び延びになっていた年末大掃除でもしようかな。
明朝は冷え込むようですが爽やかな冬晴れみたいなので、
早起きしてお散歩撮影でもしてみよう。


なんとなく、この写真の上端が右斜め上方向に膨らんでいるように見えませんか?(^-^;


体重70.4kg BMI=21.3 体脂肪率15.0%

by dapon2005 | 2007-12-29 23:59


<< 大晦日ですね。      気になる >>