人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アズとお兄ちゃんと、写真と僕と

dapon2005.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 31日

大晦日ですね。



昨日の大掃除で全身が軽い筋肉痛になってます・・・(^-^;

やって来ましたね、一年最後の日が。
今年もたくさんの方々にこのブログを訪問していただきまして、感謝感謝です。
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~



一日の平均訪問者数は350名くらい、アクセス数の平均は700くらいのようです。
こんなにたくさんの方々の訪問を受けるようなブログではないのですが、
ホンマに感謝感謝です。
来年はより一層内容を充実させて、なんてことは微塵も考えておりません(^-^;
これまで通り、このままのペースで続きますよ。( ̄ー ̄)



一年を締めくくる最後の記事にどんな写真を載せようかと思いましたけど、
締めくくるのにふさわしいような気合の入った写真なんか撮っているわけなく、
僕らしいと言えば僕らしい、肩の力を抜きまくった写真で良いかなと。

あ、そうそう、僕の今年の目標はダイエットだったので、最後にその結果報告を。



 


今年の初めには81.9kgあった体重が70.3kgになりましたので、11.6kgの減となりました。
目標は12kg減でしたけど、まぁ、目標達成としても良いでしょ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ちゃんとしたダイエット企画なら、お手軽ダイエット法とかなんとか、
私はこうやって痩せました!なんてのが記事になるように思うのですが、
そんなネタは何もないんですよね(^-^;
やっぱり基本は「カロリーオフ」と「適度な運動」です。
効果的に、かつきちんと痩せられる方法はこれしかないようです。

でも、ややこしく考える必要もありません。
「腹八分」と「20分以上のウォーキング」でOKなんですから。
僕もこれで痩せました。
来年の目標が決まっていない皆さま、ダイエットなんていかがですか?



親ばか写真で締めくくり。 来年もヨロシクです♪(* ̄∇ ̄*)


体重70.3kg BMI=21.3 体脂肪率15.0%

by dapon2005 | 2007-12-31 15:14 | アズとお兄ちゃん


<< あけまして おめでとうございます      冬休み >>