人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アズとお兄ちゃんと、写真と僕と

dapon2005.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 29日

通勤写真


α-7DIGITAL & AF28-75mmF2.8(D)

通勤途中でも ネイチャースナップは撮れるってことに気が付いた
雑誌「風景写真」に教えてもらったんだけど(笑)

朝の通勤途中の5分間だけでも 意外に撮れるもんですね
通勤写真 なかなか楽しいですよ



 
サラリーマンやってますんで これまでは土日しかネイチャー系は撮影していなかった
しかも 親と遊びたい盛りの子供が2人もいるので 昼間はまず無理
ネイチャー系の撮影が出来るのは 土日の早朝に限られていたわけで
土日が雨だったりすると ストレスが溜まって そりゃー大変なことに(笑)

でも、これからはこのストレスからは開放されそう
5分間でまとめなきゃっていうプレッシャーを感じるようになると これまた困るけど(笑)


α-7DIGITAL & AFマクロ50mmF2.8


α-7DIGITAL & AFマクロ50mmF2.8


α-7DIGITAL & AFマクロ50mmF2.8


α-7DIGITAL & AFマクロ50mmF2.8

毎日必ず写真を撮る なんて気合の入ったことをするつもりは 毛頭ない
だって 雨の日は気分的にあまり撮りたくないし・・・
撮りたいときに ぼちぼち撮っていきます

by dapon2005 | 2005-08-29 22:55 | スナップ


<< アサガオとコスモス      ブランコ >>