人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アズとお兄ちゃんと、写真と僕と

dapon2005.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 01日

早春花


今日から三月。
うちの近所の梅の花もちらほらと咲きはじめました。
来週末あたりから見頃になりそうです。






随分と久々のマクロ撮影なので、手持ちでちゃんとピント合わせができるかどうか、
そんな基本的なところから心配だったのですが、
いや実際のところ、思った以上に腕がプルプルしたのですが(^-^;
まぁなんとか撮れているようなんでひと安心です。

でもホントは、今日のメインは梅じゃなかったんですよ。


ホントに撮りたかったのは梅次郎。
この時期にしか撮れない梅とメジロのコンビネーションプレイなんですよね。
でも、この1枚を撮ったきりメジロは戻ってこず・・・( ̄Д ̄;;
明朝はリベンジです♪

by dapon2005 | 2008-03-01 18:37 | スナップ


<< ひなケーキ      ガオッ >>