人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アズとお兄ちゃんと、写真と僕と

dapon2005.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 23日

桜が咲きましたね




近所のいつもの公園で桜が咲いていました。


梅の季節のメジロ撮りは惨敗だったけど、今回は見事にゲット♪(* ̄∇ ̄*)




一番低いところに咲いている花でも目線が届くギリギリの高さだったりするので、
思いっきり背伸びをして多少プルプルしながら撮ってみたカット。
意外にまともに撮れていてちょっとビックリ(^-^;


さて、皆さまどうもおひさしぶりです。一週間ぶりの更新となってしまいました。
実は、先週の前半はウイルス性の胃腸炎で寝込んでまして、
後半はその分で溜まってしまった仕事の後始末で、てんやわんやしてました(^-^;
だからという訳でもないのですが、
前回の記事のコメントへのお返事が丸々一週間もかかってしまいました。
ホンマにごめんなさいです。m(_ _)m

今週はと言いますと、その溜まった仕事がまだ終わってないんですよねぇ・・・(^-^;
さらに、桜の季節が始まるということは年度末決算の季節も始まるわけでして、
1年のうちでもっとも忙しい1ヶ月間に突入するわけでもあるんですよね( ̄Д ̄;;
もう、ホンマ嫌になります。
一昨日くらいから鼻水が止まんなくて、とうとう僕も花粉症になってしまったようだし、
あぁ~もう、イヤやぁぁぁあああ~~。

しばらくの間はコメントへのお返事がかなり遅くなりそうな気がしてます。
何卒ご了承くださいませ。m(_ _)m

 

by dapon2005 | 2008-03-23 23:11 | スナップ


<< 新宿の桜      ペプシのオマケ >>